株式会社荒井農産様より協賛いただきました

ご協賛企業 ご紹介

左:株式会社荒井農産 荒井社長・右)NPOあかり 山本

この度、株式会社荒井農産 様のご厚意で、お米を協賛いただきました。
弊社の支援事業の食料として、大切に使わせていただきます。

荒井社長は、農業委員会委員として地域農業の振興に尽力され市勢の発展に貢献され、令和2年度に岡山市から表彰をされた経歴を持たれる方です。
今回、NPOあかりの活動に賛同いただき、大切に育てられた、お米を協賛いただきました。

荒井社長、本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社 荒井農産 様 ご紹介

◆業務内容 農産物生産・販売・農作業請負・受託
◆701-0211 岡山市南区東畦548
◆お電話 086-282-3030

NPOあかり の最新情報をお届けします

投稿者プロフィール

山本孝男
山本孝男
特定非営利活動法人 入居困難者路上生括者支援あかり 
理事長 山本孝男
ホームレス状態に置かれた方々、ホームレス状態になる恐れのある方々、 住居の確保が困難な方々の入居、生活及び就労を支援するため、当NPO法人を立ち上げました。

多くの方に、ご相談いただいています

住まいと生活の無料相談室スタート

NPOあかりでは、無料相談室を開設しました。
あなたは、このような事でお困りではないですか?
*社会の中で、自立をするための基盤となる住むところがない。
*どこの不動産屋さんでも住居が借りれない。
*一時的に避難できるシェルターを探している。
*生活をするための住居、食事、衣類のことで困っている。