9月28日(火曜日)果物・野菜の無料配布を行います

食料無料配布

日時・・・2021年9月28日(火)AM11時から
場所・・・配布スペース提供: 株式会社いこい住宅様(岡山市北区清輝橋3丁目7-20 小林ビル 1F)
お野菜、果物の無料配布しています。

募金箱を設置させていただきました。
こちらの募金は、生活に困られている方のためにお役立ていただく為、後日、岡山市に寄付させていただく予定にしています。

列ができる可能性もありますので、人と人の間には間隔をあけていただきお並びください。
また、アルコールスプレーで手の消毒をさせていただきますのでご安心ください。
こんなご時世ですが、貴方様のお役に立てれば幸いです。

お野菜果物提供:ハローズ岡南店様、ハローズ江崎店様、有限会社大橋プレス工業様(順不同)
配布スペース提供: 株式会社いこい住宅 様

お野菜と果物の無料配布の日程に関して

*9月は、火・木・土曜日の予定です。
*協賛企業の都合で、日程が変更になる場合もございます。

NPOあかり の最新情報をお届けします

投稿者プロフィール

山本孝男
山本孝男
特定非営利活動法人 入居困難者路上生括者支援あかり 
理事長 山本孝男
ホームレス状態に置かれた方々、ホームレス状態になる恐れのある方々、 住居の確保が困難な方々の入居、生活及び就労を支援するため、当NPO法人を立ち上げました。

多くの方に、ご相談いただいています

住まいと生活の無料相談室スタート

NPOあかりでは、無料相談室を開設しました。
あなたは、このような事でお困りではないですか?
*社会の中で、自立をするための基盤となる住むところがない。
*どこの不動産屋さんでも住居が借りれない。
*一時的に避難できるシェルターを探している。
*生活をするための住居、食事、衣類のことで困っている。