整体教室を行いました【就業支援】10月6日

就業支援

NPOあかりでは、就業支援の一環で、毎週水曜日に整体教室を開催しています。
講師の説明を聞きながら、整体の施術を、参加者同士で行いました。

整体教室開催日・場所
◆講師:理事長 山本孝男
◆整体教室 2021年10月6日(水)
◆毎週水曜日 13時から
◆当社、京町の会社にて
◆対象 NPOあかり会員・理事長の同意があった方

目的
・整体施術の技能を身につけることにより、就業支援・自立支援につながる、きっかけとなればと思っています。

・ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。

NPOあかり の最新情報をお届けします

投稿者プロフィール

山本孝男
山本孝男
特定非営利活動法人 入居困難者路上生括者支援あかり 
理事長 山本孝男
ホームレス状態に置かれた方々、ホームレス状態になる恐れのある方々、 住居の確保が困難な方々の入居、生活及び就労を支援するため、当NPO法人を立ち上げました。

寄付をお願いしています

日頃より、NPOあかりの活動に、多くのご支援をいただき有難うございます。
この度、NPOあかりでは、クレジットカードによる寄付の受付を開始いたしました。
収納会社:SQUAREのサービスを使いVISA・MASTER・AMEX・JCB・Diners Clubでの寄付が可能です。
下のボタンからお願いします。

また、銀行へのお振込は、以下の通りです。
中国銀行 清輝橋支店 普通 2520703
名義人:トクヒ)ニユウキヨコンナンシヤロジヨウセイカツシヤシエンアカリ