未使用の寝具を寄付いただきました

ホームページで当社の活動を知っていただいた方から、未使用の寝具の寄付をしていただきました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

当社では、住むところで困られている方向けに、一時避難用のシェルターを運営しております。
このような寄付は、生活困窮者の方に、無償提供しております。
★現在、特に、ご家庭で食べられない、長期保存できるようなレトルト食品、缶詰が不足しております。
寄付をいただけると助かります。

大変恐縮ですが、送料の負担はできませんので、宜しくお願いいたします。

NPOあかり の最新情報をお届けします

投稿者プロフィール

山本孝男
山本孝男
特定非営利活動法人 入居困難者路上生括者支援あかり 
理事長 山本孝男
ホームレス状態に置かれた方々、ホームレス状態になる恐れのある方々、 住居の確保が困難な方々の入居、生活及び就労を支援するため、当NPO法人を立ち上げました。

寄付をお願いしています

日頃より、NPOあかりの活動に、多くのご支援をいただき有難うございます。
この度、NPOあかりでは、クレジットカードによる寄付の受付を開始いたしました。
収納会社:SQUAREのサービスを使いVISA・MASTER・AMEX・JCB・Diners Clubでの寄付が可能です。
下のボタンからお願いします。

また、銀行へのお振込は、以下の通りです。
中国銀行 清輝橋支店 普通 2520703
名義人:トクヒ)ニユウキヨコンナンシヤロジヨウセイカツシヤシエンアカリ