家電貸出しはじめました

NPOあかりでは、高齢者の方や独身の方を対象に、お元気に過ごされているか、声かけ見守りサービスを提供していますが、ご利用いただいている方とお話しをさせていただきますと、暮らしに必要な、冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機・炊飯器等、高額な出費になるため、壊れたままで、我慢されておられる方が多くいらしたので、声かけ見守りサービス会員様に、家電の貸し出しをさせていただく運びとなりました

声かけ見守りサービスが新しくなりました

ご利用対象者・・声かけ見守り会員になっていただけたら、特に、ご利用の制限はございません
ご不明な点がありましたら、気兼ねなくお問い合わせください。
家電貸出しに関しましては、ご希望の家電をご用意させていただくまで、多少お時間をいただく事もございます。

ご興味がおありの方は、今すぐ!ご遠慮なくお問い合わせください。

NPOのホームページを見たと言って下さい086-206-5422受付時間 10:00 – 18:00 [ 365日 ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。

NPOあかり の最新情報をお届けします

投稿者プロフィール

山本孝男
山本孝男
特定非営利活動法人 入居困難者路上生括者支援あかり 
理事長 山本孝男
ホームレス状態に置かれた方々、ホームレス状態になる恐れのある方々、 住居の確保が困難な方々の入居、生活及び就労を支援するため、当NPO法人を立ち上げました。

寄付をお願いしています

日頃より、NPOあかりの活動に、多くのご支援をいただき有難うございます。
この度、NPOあかりでは、クレジットカードによる寄付の受付を開始いたしました。
収納会社:SQUAREのサービスを使いVISA・MASTER・AMEX・JCB・Diners Clubでの寄付が可能です。
下のボタンからお願いします。

また、銀行へのお振込は、以下の通りです。
中国銀行 清輝橋支店 普通 2520703
名義人:トクヒ)ニユウキヨコンナンシヤロジヨウセイカツシヤシエンアカリ